採用サイト

採用サイトお問い合わせ

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも 千葉県浦安市

HOMEに戻る > ブログ

ブログ

2022.01.11  支援のひとこま

初詣に行ってきました!!(障害児通所支援事業所マリーナ)

土曜日メンバーで豊受神社まで歩いて初詣に行ってきました!!

初めての試みで、目的地までたどり着けるか心配でしたが、

境川の景色を楽しみながら、交通ルールを守り、目的地までたどり着きました。

お参りもしっかりとしてきました。

帰る途中の川沿いのベンチで休憩をし、マリーナへ戻りました。

マリーナに戻ってから、「疲れたけど楽しかった!!」「鈴カステラを買いたかった」等感想を言い合いました。

来年は、みんなでおみくじを引くのも楽しいだろうな・・・・と来年のことを考えてしまいました(笑)

とてもよい天気で気持ちがよく、良い経験にもなったのではないでしょうか。

HOME法人概要情報公開個人情報保護方針研修事業